SSブログ

胆汁酸ダイエット方法の腸もみって効くの?! [胆汁酸ダイエット]


 
世界一受けたい授業、見ました?
 
「胆汁酸ダイエット」聞きなれない言葉でしたが、
なるほど効果ありそうね~って思っちゃいました(>_<) 
 
「まいたけ」は以前違うカタチでも紹介されてましたし、 
確かに効きそうです!
 
てか、ワタシも少しやってみました(#^.^#)
食べていた頃は痩せた気もして、調子は良かったですね。 
 
そして、ここに「腸もみ」を加えるんですね~ 
 
YouTubeにUPしてる動画があったので
参考までに載せておきます。
 
 
 
 
 
それにしても、世界一受けたい授業は、
 
いつもためになることを、面白く教えてくれますよねー♪
 
 
まいたけや杜仲茶などで食物繊維をとりつつ、腸をもみすればってことでした。。。
 
 
 
 
でも、本当に痩せようと思ってするなら、
 
 
イザ自分でやろうとしても、すぐ飽きてしまって、実際は続けるのも難しいものです。
 
 
毎日の食生活の中で、わかってはいても、お肉にお魚、甘いもの食べたくなりますよね~ww
 
まいたけばかり、杜仲茶ばかりは。。。 
腸もみも毎日続けてはなかなか。。。 
 
 
そこでおススメするのがコレ
 
 
 
 
胆汁酸ダイエットどころか、タニタ食堂以上に効果があると話題の
スーパーダイエット法です^^
 
 
意志が強ければ苦労はしませんよね(--〆)
 
何だってできちゃう!
 
 
でも、そんな人実際にはどこにもいないです。
 
みんな苦労してるんです^^;
 
でも憧れのこんなボディになりたいですよね~
 
ba_title_img.jpg 
 
なれなくてもせめて、少しは痩せたい(^_^;) 
 
 
 
 
そんな貴女を応援してくれるのがこのダイエット♡
 
 
勇気づけられますので、参考までにご覧になってみてくださいネ!
 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

オーストラリアドル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。