SSブログ

森公美子がロングブレスを批判する意味を考えた [ロングブレス]

 

 森公美子さんがロングブレスを批判している・・・なんて記事が多いですが、

実際彼女がコメント上で批判しているのは、ロングブレスではないと言ってますよね。

みなさん記事でうだうだいってますが、みなさんが知りたいのは、要は

「ロングブレスは本当にダイエットに効果があるのか」

ってことですよねww

 

むしろ森公美子さんはロングブレスをアドバイスしてくれた美木良介さんに感謝しています。 

ただ、「ロングブレス」だけで痩せるのは難しいといってるんですね・・・あれ?

そう、彼女が痩せた裏側には地道な激しい運動と食事制限あったんです。 

だから、ロングブレスだけをしていれば痩せるってことは全否定=完全に批判しています。

でも、これってダイエット目当てで記事読んでる人には

「ロングブレス批判」以外の何物でもないですよねww

 

 WS000037.JPG

でも、森公美子さんが30kgほど痩せたのは周知の事実です。

羨ましいと思った貴方。

そう、痩せたい、心の底から真剣に痩せたい、みんなそうなんです。

 

そして、森公美子さんのようにやり方はともかく、実際痩せるんです。痩せられるんです。

ただ個々に置き換えた時に、「痩せ方」がわからない。

森公美子さんのようにお医者さんと二人三脚なんて現実的にできるわけない。 

 

でもね、 本当に騙されたと思って試してみてください。

森公美子さんのようにお医者さんいらなくて

でも第三者的アドバイスも受けられて

金額もそんなにかからないで

リバウンドに苦しむこともない痩せ方ってのがあるんです。

みなさん知らないだけなんです。

なんで知らないかって?

このダイエット方法が世に広まるとエステ業界他みんな潰れるからですよ。

もちろん、広告たくさんもらってるマスコミ業界だって取り上げるワケありません。

 

■リバウンドしない正しい痩せ方

 

 けっきょく人のカラダは体重という意味においては、

+と-をコントロールすればいいんです。

 

①食事(入ってくるエネルギー)を減らすか、

②排泄(出すエネルギー)を増やすか、

③運動/代謝(発散エネルギー)を増やすか、 

 

 の3つしか+とーはありません。

そして、よく言われるのが、①を減らそう、③を増やそうってことですね。

森公美子さんも同じで痩せました。

しかし、リバウンドに苦しんでいるようです。 

 

ただし、ここにその「痩せ方」という道筋が千差万別に違います。

この「痩せ方」次第で、いらない苦労だけで終わればいいですが、

ひどいと体を壊してしまう人も でてきてしまいます。

 

ダイエットも注目を浴び始めて何十年。

そろそろ正解が見つかっても良いハズです。

いつまでも流行り廃りの面白おかしいくるくる変わるダイエット方法ばかりを追い求めないで、

正しい痩せ方について、どうか勉強してみてください。

 

■失敗しない「正しい痩せ方」はこちら 

 

 

 

 余談

でも、想像してみれば、呼吸は大事です。それもヨガなどの達人ともなれば、

呼吸法だけで、チャクラを回したり、それこそ代謝の活性化なんてできちゃうのかもしれません。

ロングブレスも痩せ方としては決して間違ってないんですよ。

ただ、貴方はダイエットのためにヨガの達人になれますか?ww

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

オーストラリアドル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。